ココロとカラダ

 

毎日、いつも、頑張ってくれている

ココロとカラダに、『ありがとう』を言ってみませんか?


ただ、そっと呼吸にフォーカスをおく。
普段動かさないところを動かしてみる。
 

共に、自分のことをいたわってみる、

自分で自分をケアする、

そんな時間を過ごせたら嬉しいな・・・


自分を知れば知るほど、
より快適に過ごす方法が分かってゆくはず。

誰にも頼ることなく、
『私が私のままでいて、OK』

そのための時間を一緒に味わってゆきませんか?



肩が痛いんだ~、腰が痛い、目が疲れやすくって、
眠れないんだ!
食べ過ぎてるわ~、体重が増えてきたなどなど。

あるいは、なんだかココロが満たされない・・・


抱えている問題は、人それぞれ。

どうにかしたいんだけど、
どうしたらよいか分からない・・・

YOGA FARM~Peace of mind~では、そんな方への
クラスや施術、WSを行っています。


ココロもカラダも穏やかでありますように。

 

Om shanti shanti shantih...